スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • -
  • -

strange色、深まる

DSC_0754.JPG 
高原です。

京都はただ今、秋の観光シーズン真っただ中。
木々も色づいて秋を盛り上げていて、
街中は平日でも、人や車で混雑してこれまた大賑わいです。

そんなシーズン、ただ今ポスター貼りに奔走中。
学祭が終わった大学や、街中に貼ってます。

今回のポスターは、なんと!両面 スペシャルポスター。
(写真:下からポスタカード、チラシ、ポスター)

チラシやポストカードと違うデザインがポスターで見れますよ。
このレアデザイン、どこで見かけるでしょうか?探してみてください。


そして、秋のライトアップが終われば、大学の学祭シーズンが終われば、
いよいよ寒い寒い京都の冬がやってきます。

風邪引かないように気をつけなくっちゃ。

稽古は留まることなく strange に進んでいます。
本番までこのストレンジ色はどこまで濃くなるのでしょうか?
お楽しみに!



スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • -
  • -

コメント
お葉書ありがとう!
また舞台見に行かせていただきます!
飲み会もまたしましょうー😊
  • tsune
  • 2012/11/23 4:53 AM
あれ?もしかして恒ちゃん?
もしそうなら、メッセージありがとう!!
ぜひ見に来て下さいませー。
飲み会出来なかったからしたいねー。
  • タカハラ
  • 2012/11/26 12:08 AM
コメントする








   

para2banner

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM